engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

頭痛がひどい

小学校の音楽発表会だったけど歯医者を予約していたので終わって行ったが終わりかけで6年生の分だけ見ることができた。小6男子は口パクだったような…聞いてみよう。

帰って昼食をとってあんま屋さんへ。相当凝りがひどいみたいで苦労しておられた。原因はボール投げと思っていたがよーく考えたら相方のパソコン設定の後にキャンディークラッシュをしたのがいけなかったのではと思った。久しぶりだったので…時間的にそんなに長くした気はしなかったのだけど… あんま屋さんがゲームのやりすぎで小学生が来たという話を聞いて他人ごとのように思っていたのにね。

相方のパソコンはちょっと調子が悪い。明日にでもパソコン屋さんに連絡してみよう。

明日は年中女子の運動会の付き添い。8時出発。がんばろうっと。