engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

YouTubeで変な物にはまりそう

夜中に一度目が覚めたけどまあまあな睡眠だった。生活リズムを整える努力をする。

洗濯してネットをあれこれ見ている間に昼。1時過ぎに昼食を食べて外に出て歩く。食後は動くといいそうなので特に目的はなかったが本屋に行ったり…あと行く所がない。暇つぶしでウロウロするところが早くできないかなぁ…

帰ってからもたいしてすることもなくネットを見ていたらYouTubeで変な動画を見つける。耳垢をとる動画。思わず見入ってしまう。うーーーー私も取りたい。孫達は私がいつもチェックしているのでこの頃はきれいなもので楽しみがない。耳かき屋さんしたいとか耳かきに便利そうな道具が欲しいなとかあれこれ妄想していた時があった。この動画結構いっぱいあるみたいでまた見てみよう。自分でやれないストレスがたまりそうだけど…

夜は4人男子が来た。ワイワイうるさーーい。上二人が先に帰って小1男子はおうちゼミ年長男子はレゴを9時までやって帰った。

ネットで検索しているのは織り機。60㎝の織り幅がほしい…ってそこまで織りをやるのかというのが大きな疑問。お得な物があればと検索してますがなかなかマニアックなので難しそう…探すのが楽しみってとこかな。