engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

天気悪くなったけど気分は快調

午前中洗濯したり銀行に行ったりする。昼からは織り始める。

f:id:engawa2012:20181203154502j:plain

久しぶりなので力加減が難しい。色はかわいいのでもっと違う織り方をしてもよかったかなあ…今年度初なので腕試し。織り始めようとしたらやっぱりまだ間違いがあった。簡単に修正できる間違いだったのですぐに修正する。あんなに確認したのにね(*_*;

自宅で洗ってテープの張替えをするようになったので気になる赤紫になったところに湿布を張ってテーピング。固定具を外してしばらくはよさげだけどコキっと曲がったらそのままなような気がして怖いので慌てて装着。

f:id:engawa2012:20181016215832j:plain

赤丸の所の腱が切れている。今は赤紫に変色している。大丈夫なのか?

爪も伸びてきたので切りたい。