engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

ひつじさんでおしゃべり

昼までに生協の店に行って週配品を受け取る。ひつじさんに行っておしゃべり。今日はいつものメンバーがそろったのでにぎやかだった。これで年内は終わりでかなり早いよいお年をのご挨拶した。

帰ったら小1女子といつものパターン。勉強している間に織ったマフラーの縮絨をしたけどいまいちフワッとしなかった。私は縮絨がへたくそである。使っているうちにふんわりしてくるかな…

夜ちょっとというかかなり気がかりな案件が耳に入る。ドラマに出てくるようないい加減な人間が身近にいるといらぬ心労が…  何とかなるかなあ…

私が解決できるわけではないので考えまいとするが難しい(>_<)

まあゆっくりやり過ごそう…