engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

寝つきが遅くてだんだん昔の生活リズムになりつつある

子どもが寝静まった後仕事をしたりしていたからだいたいが夜型の生活だった。子どもが大きくなってからも1時2時に寝て9時10時に起きるパターン。夜な夜な自分の好きな事をするのが楽しかった。その時も熟睡はしてなかったなあ…

洗濯して昼から気になる案件の事で電話すると全然心配するようなことではなかった。相方の言い方が悪い。変に心配して取り越し苦労。こんな事で私の寿命は縮まる。

上履き完成。もともとソックス編み専用の糸を2本取りにして編んだらこんな色具合。家で履く分だから楽しくていいかもね。

f:id:engawa2012:20181214174535j:plain

夕方小1女子、夜は男子組のパターン。

皆皮膚がかさかさ。乾燥が激しいし指先のあれがひどい。気が付いたところにはスクワランを塗っているけど。