engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

今日はグッドニュースとちょっとバッドニュース

年少女子も尿潜血があったものの元気なので入院はなし。よかった。先週の土曜日から発表会やらお泊りやらで疲れが出たのかも…

小6男子の最初のお受験合格していたそうです。奨学金狙いははずれた模様。本命は1月5日に入試だそうです。あと一息がんばれ~(^_^)/

相方一族の餅つきの話題が出ているが私は聞かないことにしている。みんな何のかんの言いながら結局やって後で文句を言いまくるパターンだからかかわると虚しいだけ。

明日は薬指の最終診察をしてもらう。

息子が使っていたノートパソコンがご臨終です。ハードディスクの故障。2010年製なので部品の製造も終わっているとの事で修理不可能と言われました。まあ機能的寿命は5年と考えているので仕方がない。今使ってるのってもう何年?パソコン基金を作って貯めなければ…家電もそうだよね。家電基金がいる。