engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

何もかも中途半端な日

ヒートテックは寝る時は効果ありすぎて暑すぎて目が覚める。

毛糸探し、年長男子から頼まれていたレゴの部品探し、病院行きすべて中途半端で気分もスッキリしない。レゴブロックはあれこれ遊んでごちゃごちゃになっているので気が遠くなりそう…

ポチっていたオークション分のレゴは組み立てられた状態で送られた来た。送料が高くなるはずだ。おまけに梱包の段ボールが芳香剤の匂いが強くて気分が悪くなりそうだった。中味は?と心配したが大丈夫だった。香害である。

生協へ週配品を取りに行く。昔小学校の役員を一緒にしていたMさんに会う。久しぶりだったが元気そうでよかった。旦那さんは高校の同級生です。まだ若い時に心臓の手術をしたと言っていたのでその後どうか聞いてみたい。

病院へは明日心臓関連も行くのでそのついでに行こうと思う。

明日で小学校が終わる。何かとバタバタする冬休みが始まる。