engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

昼近くまで寝た

目が覚めちゃ寝を繰り返して昼近くまで横になっていた。喉がまだスッキリしないけど体調はやや回復。遅い朝食を食べる。その後洗濯して外に出ようと思い姪浜方面か薬院方面か迷いに迷ってフラーっと出かける。結局薬院方面へ、赤坂で夕食のおかずらしきものを買って薬院のサンカクヤへ。チラシに載っていた毛糸を購入。いざ買おうとしたらポイントカードがないので焦ってカバンの中をひっくり返して探した。あきらめていいかァと思った時にカードが目に入った。なんでェと思ったが出てきたので良しとする。これでお正月の買い物は終わる。

そうそう昨日スクラッチの宝くじを1000円分買ったけど200円でした。宝くじは甘くない。近くにいた子どもにドラゴンボールのカードをあげたら喜んでくれた。

漢方薬飲みだして1週間やっと効果がでてきたよう。あともう少し。病院行は回避できそう。寝るのも薬だよね。