engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

やっぱり叫んでいたそう

小3男子がインフルのとき大きな声で叫んでいたらしいが娘もやっぱり叫んだらしい。小5女子がびっくりしたと言っていた。熱のせいなのかなあ…

今日はなぜかいい日だった。ベスト電器で500円当たり。ひつじのMさんに当選番号を写メで送ったら500円分が当たっていたそう。よかったですね。

姪浜まで早めに行って買い物をしてオオカミの口さんへ行く。今日はランチを食べる事ができた。待っている間に読んだウルフルズトータス松本さんの本が面白くて貸してもらえないかなと思ったりもしたがまた来た時の楽しみにすることにする。若い人はランチセットとデザート盛り合わせも食べている。デザートもおいしそうだけど・・・・無理(>_<)

野菜たっぷりのいつもより早めのお昼ご飯だったのでお腹いっぱい。チャイもおいしかったし元気いっぱいで自転車こいで帰る。3時近くにひつじさんへ鍵を返しに行く。金曜日のみなさん編み物をされていた。

夕方サンカクヤさんに行ってまた毛糸の買い足し。お買い得になっていると買わずにいられない性分です。後は2月初めのユザワヤです。これで最後。と思っていますが・・

相方は遅い新年会でいないしこんないい日はない。