engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

いたって元気だけどお腹が痛いという・・・

朝から病院に行かなくてはと思ったらよく眠れなかった。ボーっとしたまま病院に行って昼まで小1女子の相手をする。昼食べて戻って相手をしていたら小学校から電話で小5女子が熱があるとの事で迎えに行く。もしかするとインフルかも…この間は他の子のついでに薬を飲ませたとか。今度病院で検査してもインフル反応は出ないかもという事です。全く娘の都合でやりたい放題でとばっちりは子ども達や私。

迎えから帰ってきてからは家で待機。時々小5女子の様子を見に行きながら夕方まで。また娘と交代して7時半過ぎまで病院へ。

ボーっとしてたのかご飯の予約タイマーの設定を失敗してしまう。夕方6時半を朝方6時半にしていたので相方がご飯を食べようとしたらまだ炊けてなかった、あったりまえーチャンチャン。

小1女子はトイレに何回も行って出すものを出している。このまま痛みが取れればいいけど続くようだったらステロイド治療をするらしいけど…それも怖い。

とにかく今日はゆっくり眠らないと年末のように私がダウンしそう・・・