engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

やっぱり書けなくなるとさみしいよう・・・

はてなダイアリーが終わってしまった。両方に書いていたけどこれだけになってなんだか寂しいよう( ;∀;)

相変わらず病院と自宅の小5女子の事でバタバタしている。点滴も外れて部屋も相部屋になった。ホントに痛いのかどうかみんなわからず疲れが・・・月曜日に内視鏡で診てみるそうです。

小5女子は熱が下がってきたので家で様子見だったのに右脇の所が痛いというので一応病院に行くことにする。レントゲン血液検査は異常なしなので熱が下がって二日は安静にしておくようにと言われました。小さい子の鼻づまりの吸引が何人もいた。娘の所もそうだったなあ・・・鼻詰まりは大人でも不快で苦しい。子ども達の大変さがよくわかるので少しでもスッキリできたらいいねと思いながら見送る。

子どもらは自分達でご飯も食べてちゃんと3人で過ごしている。よくできた子らだよね。小6男子が年中女子の朝ごはんのためにいなりずしを作っていた。小5女子は洗濯物たためとか勉強しろとか言われると嘆きのラインを送ってきたので小6男子にまだ安静にさせとってとラインする。

この状態はいつまで続く・・・申告の準備もしないといけないのに(*_*;