engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

恐怖!病人だらけ

小1女子が休んでいて夕方病院に行ったらリンゴ病とかでお腹が痛くて紫斑も出ているので入院という事に。年中女子も紫斑が出始めた。明日病院に行くそう。

私も若干の熱。昼間暖房の効いた所にいたせいかボーっとしている。一時的な状態だったらいいけどこれ以上上がらないことを祈るのみ。

頼んでいた毛糸が数量不足だったので電話して確認する。おかげでちょっとしたわがままを聞いてもらった。ラッキー(^^♪

小1女子のお腹の痛みは先週から言っていたが元気はあるし排便もそれなりにあったのでみんな精神的なものかなと思っていた。リンゴ病といったらほっぺたが赤くなるくらいの症状しか思っていなかったので意外だった。早く退院できたらいいなあ。

相方と小6男子は仕事に学校。今のところ小5女子だけが元気いっぱいだけど油断大敵。ケガしないように…