engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

自転車はいいなぁ~

何かすっきりしない気分でやる気も出ず(>_<) なのにお腹がすいていつもより早めの昼食を食べ自転車で外に出る。リサイクルショップに寄付品をもって行って広告が気になっていたMrMaxへ行ってみることにする。ちょっと風が強い中ひたすら自転車をこいで走る。でも苦にならないのは何でかなあ・・・自転車大好き。

MrMaxに着いて欲しい物(主に孫に文具用品)のあれこれ値段の確認をするもルミちゃんにはかなわない。結局何も買わずに隣の文具店で写し紙ノート(これがほかに売ってない)を買って帰る。

帰ったらチャイを入れてほっと一息してボーっとしていた。今日は皆さんご予定があるようで我が家は静なもの。ちょっと今から入力作業をします。これも嫌いじゃないけど花粉症の影響が目にでてかゆいのがつらい。

人(大人)としゃべることが少ない。作業をしていると口を閉じたままなので下唇の裏が白くふやけてくる。初めて見たときは何か病気かと心配したが単なるふやけでした。見た目がよくないので時々口を動かして予防しよう。