engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

がんばりすぎ、調子に乗りすぎ

昨日調子に乗って作業をやりすぎた結果、今日はほとんど何もやれず。体も重いし天気も下り坂なので気分も同じく。それを盛り上げようと祖原山へ散歩に行ってどの場所から我が家が見えるかを確認した。お~木の隙間から我が家のべレンダの洗濯物が見えたときはちょっとうれしくなる。

昼からも調子上がらず生協に週配品を取りに行ってボーっとして横になる。

夜は男子3人来たけど年長男子には帰ってもらった。3人いるとごちゃごちゃになって何もできない。宿題をして帰った。その後約1時間作業。ボチボチがんばらずにやる。

早く区切りをつけて編み物をしたいという気持ちがあるのでまだやる気がでる。

4月に中学校のプチ同窓会をするというお知らせがあった。これも楽しみ(^^♪