engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

編み物がんばる

編み物、ちょっとでも簡単に見栄えよくできるように編み方を変えてみる。片方は編めたけど同じようにもう片方編めるか自信がない。がんばろう(^^♪

午前中は娘の家の子ども部屋の掃除をする。小5女子が教科書とか選別しているといったので見に行ったらつい手を出してしまった。あそこまでごちゃごちゃしていると捨てるものは捨てて一気に掃除すると気持ちがいい。ある意味ストレスの解消になる。

あとは買い物に行ったり何となく一日終わる。息子一家は春休み恒例の旅行でしばらくいないので静な夜である。

噛んだわけでもないのに上唇が痛いと思ったら歯が当たっていた。しゃべらずに唇を閉じているからかな?歯の先がギザギザになっているし今度歯の清掃をしに行って診てもらおう。歯が薄くなっているような・・・