engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

小5女子をマッサージに連れて行く

昨夜も寝つきは悪かったけど朝まで眠ることができた。いい気分(*^^*)

昼前に腰が痛いと言っていた小5女子をあんま屋さんに連れて行った。左手骨折のせいで余計に体に負担がかかっているようだ。あんま屋さんもコリのひどさにビックリ。姿勢が悪いのだろうから日頃からのストレッチを覚えたらいいかも…

帰ってからは編み物。年中女子の上履きを作り直し。つま先部分の減らし目を考えながら片方完成。小物を編むために短めの編み棒が欲しいと思いネットをあれこれ探している。これもまた楽しい(^^♪

相方は今日もおでん。娘からもらった。このままで行くと明日もおでんになりそうだけど…三日続けてたべられるか?

昨日今日と行って見たい展示会があったけど出かけなかった。家で自分のしたい事をする方が楽しい。来週は紙博があるのでこれには必ず行きたい。