engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

桜も見ごろ

近所の桜も見ごろになってきた。祖原山の桜もきれいに見える。買い物に行くとき通りすがりのマンションの庭に咲いている水仙フリージアの香りがいい香り。鉢植えで育ててみたい。

カレーを食べに行ってまた興奮してしゃべってきた。店主さんのお話が面白い。やる気のある人はすごい。私の場合は気力のなさが問題だね。いっぱいしゃべってIさんの所に行ってまたしゃべって帰る。聞いていて「同じ穴の狢(ムジナ)」的な話だなあと思うことあり。本人は気づいていないところが面白い。

夜もゆっくりできる。昨日買った本はしみじみいいなあと思える幸せ(^^♪