engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

桜巡りのご近所散歩

天気がいいけど部屋の中にいると寒いので日光を求めて散歩する。祖原山や公園、墓地近所の桜のきれいなところを回る。祖原山や公園では小学生達がいっぱい遊んでいた。時々声をかけたりBB弾を拾ったりして相手をしてもらう。孫以外の子どもと話すのも楽しい。墓地や公園の桜も年とともに勢いが衰えているような気がする。

f:id:engawa2012:20190402144925j:plain

桜には青空 祖原山にて

歯科ではなく口腔外科は何処に行ったらいいかピンとこない。ネットで調べても評判はいまいち信用できないような気がして誰に聞いたらいいのかわからない。一か八かで診てもらうしかないのだろうか。