engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

無駄な一日だった

昨日もらった薬を飲んで寝たら2時間おきぐらいに目が覚めて今朝から絶不調。めまいほどではないがぼんやりとして焦点が定まらない感じで気持ちが悪い。今までの寝不足とちょっと感じが違う。昼間にバタバタしたからかな?

夕方は歯科の予約をしていたので気になっていたことを聞く。口内の乾燥とかみしめが原因かもと言われた。ギザギザになっていた犬歯をきれいにしてもらって歯のお掃除をしてもらう。唾液を出すには噛んでくださいと言われた。脳にいいガムでも買いますかね。歯科医院の先生が変わっていた。経営者交代のような感じ。

相方、明日はもう退院。午前中で帰ってくる。2,3日は家で薄暗くして過ごすようにとのことなのでそのことを考えると落ち込む。

今晩は早く寝るつもりなので早めの投稿です。