engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

部屋の整理整頓

とっ散らかった部屋の整理整頓。物を捨てないと意味ないけど捨てられないので見た目だけでもすっきりしようとがんばる。買いためている文具も在庫確認。必要な時にパッと出せるようにしたい。新学年新学期は学校でノートを用意したりする(もちろん有料)ので出番がなかったりする。

昨日の検査で視力が落ちていたのが確認できた。テレビで番組表を見たとき見づらくなっているので多分落ちているだろうなと思っていた。眼鏡を作り直すか思案中で眼科に行くきっかけになるかも。

タイガーウッズさん復活おめでとう!(^^)! 当たり前だけどおっさんになったね。どん底に落ちたら這い上がるだけだけどここまでくるのなんて大したもんだ。周りのサポートも素晴らしかったのでしょうね。子どもさんのためにもよかった、よかった。

相方は暗い部屋での生活に飽き飽きしている模様。明日の昼から仕事に行くと言っているが大丈夫なのか?曇ってくれるとありがたいのだけど・・・一応心配している。