engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

興奮していたのかな?

眠たいのに眠れなかった。しゃべったり大音量のカラオケを聞いたりして精神が興奮していたのか寝付いたのは3時半過ぎ。それでも7時半くらいまでまとめて眠れたので頭はスッキリしている。

夕方には瞼が重くなってきた。今日は普通に眠れるかな?

昔はしゃべったことのない人と話したり小学校の校歌を思い出したり脳トレみたい。男子は昔のことは覚えてないことが多くて話しているうちにあ~思い出してきたと言っている。小学校は3年になるときに分裂して中学校で一緒になったのでそのへんの確認をしながらの会話をする。嫌な先生のことはよく覚えているのが面白かった。

元気を出して楽しい事をせな生きている甲斐がないと言われる。

カラオケは男性が積極的に唄って上手。昔のイメージと違った人が多くてこれも面白かった。電車で帰ることにしていたのでちょっとゆっくりできてほんとに楽しい時間でした。

がんの治療中とか親の介護とかみんないろいろあるけどたまに発散するのもいい。

今度は10月に大きな同窓会をするというのでなにか手伝いが出来たら参加しよう。