engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

薬飲んだら目がさえるのはなぜ???

眠たい状態で薬を飲んで寝ようとすると目がさえて眠れません。結局3時過ぎ、その後もちょこちょこ目が覚めてしまう。遅くまで寝ていようと思っても寝付かれないのでいつものように起きる。半分ボーっとして半分は冴えているようなおかしな状態です。

病院の支払いに出かけようと思ったら書類を入れたファイルが見つからない。土曜日に出かけるときバックから出してどこに置いたか?ありそうなところを探しても見つからず昼ご飯を食べに行ってまた探す。ふっと思いついて開けた引き出しの中にあった!!

あったから良しとしよう。入れたことを忘れていたのが悲しいなぁ・・・

明日支払いに行く予定。

このままだとまともな生活ができないので相談しなくては。依存性が高いから変えますと言われたけど量は増えてないけど使用期間からするとすでに依存状態だと思える。そうなると離脱するときにいろいろ症状が出るようなのに何も言われなかった。睡眠専門の病院にいっても代わりばえしない様なのでしばらくは様子を見ながら対応していく以外にないのだろう。今日はよき睡眠のため寝る前のパソコンを控えようと早めに投稿です。