engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

睡眠が一日を支配

睡眠が一日を支配しているというのが身にしみてわかる今日この頃。長時間とか熟睡とか言ってられない。とにかく寝ているという意識のない状態があるかないかそんな感じです。昼間もぼちぼち動けているので何とかやれている。

今日は中1男子の部屋の押し入れの整理。長年置いていたいらない物を捨てる。その中にかなり捨てるには心痛むものが。LD(レーザーディスク)である。1枚が1万円近くするものでそれが20枚近く。持っていてもしようがないもんね(T_T)再生する機器もないし。

掃除をしながら片付けてぐったり。昼からも荷物を上げたりする。サンカクヤがセール中なので買っていた金券を使って輪針を購入して夕方は編み物。何とかつま先の形ができる。うれしい(^^♪ 楽しみながら編みましょう。

娘たちが前半で行く旅行の時は雨模様みたいです。お気の毒(>_<)

明日はちょっとイベントにでも行って見ようかな。