engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

天気も悪くなってぐったり

やはり夜は眠れなかった。昨日のマッサージ疲労がまだ残っているし天気も下り坂なので体がだるくゴロゴロして本を読んだりしていた。ラインで小2女子の所に上靴を持って行ってと連絡があり慌てて持っていく。

帰ってきて雲行きが怪しくなってきたので2軒分の洗濯物を取り入れる。そのあと昼から雨がひどく降ってきた。誰も傘は持って行ってなかったようなので持って行く。途中でMちゃんに会う。車で迎えに行っていた模様。そうではないかと思っていたので会えてよかった。小6女子がまだ授業があっているので傘を持っていく。中1男子のも用意していたが中学校まで行く気力がなかった。降水状況を確認したらどうもやみそうなのでそのまま帰った。

雨に振り回された一日でした。肩もまだすっきりしないので編み物は我慢。

相方の入院のした時の色々申請手続きの書類が届いた。まとめて一気に終わらせたい。