engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

あんま屋さんでぐったり

午前中に蚤の市に行こうとしたらほっぺに雨粒がポツリ空は今にも降りだしそうだし仕方なく相方に乗せて行ってもらい買いたかったカレーのスパイスを買ってくる。スコーンは行列で時間がかかりそうだったので今度お店に行こう。

結局降りそうで降らず。することもなかったのであんま屋さんへ。体の痛みがどうしようもなかったので予約だけでもと思って行ったらちょうど空いていたのでやってもらう。右側ががっちがちでほぐしてもらうのにかなり痛みが伴った。この後楽になるのがわかっていなかったらつらいかも・・・あんま屋さんも力がこもって大変そうだった。それにショックなことに5月から料金が値上げされていた。今までが安すぎだと思っていたからいいけどね。明日はかなり楽になっていると思う。

今日は帰ってからもぐったり。手先までポッポして暖かくなっている。これでぐっすり眠れたら最高なんだけどね。

あまり凝りすぎるまで我慢するとよくないということを肝に銘じた。

家族は外でBBQ。炭火を使うと臭いのでホットプレートで焼き肉をしている。にぎやかな声と笑い声。明るいのが一番だ。私は一人が一番。