engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

楽しゅうございましたサカナクション

ワクワクドキドキしっかり食べていざ出陣。マリンメッセ福岡は手作りイベントでしか行ったことがないので楽しみでした。天神でユザワヤへ寄ってから行くともうしっかり人が集まっていて男女も年齢層もばらばらで意外だった。

f:id:engawa2012:20190609211932j:plain

アリーナ席は席割で並んでいたしあちこち列があってどこに並んだらいいのか迷うが最終的に入られればいいと思ったので様子を見る。こんなに並んで時間がかかるのではと心配したけど開場すると続々入場していって私も自分の席に着く。2階の側面の座席でよく見るとアリーナ席はスタンディングだったのでここでよかったとホッとする。

立ちっぱなしはさすがにこたえる。耳栓をもっていってよかった。サングラスはなくてもよかった。なんか夢のように終わってしまった。また行きたい。

天神で見かけたバス。なんだか昔の復刻版(^^♪ 懐かしい気持ちでパチリ。

f:id:engawa2012:20190609212838j:plain