engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

昨夜は眠れず

昨夜眠れなかった原因は読書。昨日図書館絵借りてきた本を一気読みしてしまった。今どきの社会の話なんだけど小説としてさらっと読めたのは久しぶりだった。おかげで夜中にお腹がすいてしまう。悩んでヨーグルトを食べて寝る。

昼間は何をしていたんだろう?

ひつじさんに行って預けていた紡ぎ車を引き取ってくる。まあそんなに悪い状態ではなかったけどということでした。

郵便局へ行ってミンネで購入した糸の代金を送金してきた。どんな感じの状態で送ってくるのか。どんな品物なのか(写真と現物の違い)を確かめたくて勉強のための購入です。

帰ってきて編み物開始。3足目でやっとすんなりつま先編みが終わり次の段階へ編み進む。今までの苦労も無駄ではなかったね。かかとの前まで編んでかかとでどんな感じで編めるか楽しみ(^^♪ 体がまた悲鳴を上げる寸前なので明日はストレッチをしたい。

今日はすんなり眠れるだろうか。