engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

昨夜も眠れない

眠れまへんなあ(>_<) 眠れずに認知症になるか薬のせいで認知症になるかどっちのほうが確率が高いのか?

今日は午前中は年長女子を預かる。気のは熱があってお腹が痛いと言っていたそうなので今日はゆっくりさせる。まあ今日は症状が落ち着いていたので楽しく遊んだ。

昼からはひつじさんへ行く。Kさんの刺繍は見事だった。丁寧で緻密な作品ができていて飾るといいだろうなあ・・・ Mさんが昔編んだソックスを持ってきてくださったが何となく厚ぼったくてう~んだった。私がはまったのは薄さと毛糸の色が楽しかったから。夏糸のソックスは出来がいまいちだから心置きなく履くことができる。きれいに出来上がりすぎるともったいなくて履けなかったかも。

KさんもMさんもよく眠れているとおっしゃっていた。うらやましい…今日は久しぶりに薬を飲んでみようか。