engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

心臓関連の病院へ行ってきた

6月7日に予約をしていたのに行ってなかった病院へ行く。前は睡眠導入剤を貰うためにキッチリ行っていたのに飲まなくなったら行く気がしなくて他の薬が切れかけたのでやっと出かける。今後もちゃんと忘れずに行こう。帰ってきて編み物。ソックス片方完成する。かなり順調にできたのでうれしい。今まで何度も編みなおした甲斐があった。

昨日届いた手染めの毛糸。色味がかわいくて注文したけど染め方に難ありで所々に黒色や青色が入っていた。意図的に入れたのではなく他のを染めるときに汚した感ありでかなりがっかり。素材がメリノで柔らかくてうれしかったのでなおさらがっかりしてしまった。自分が販売するときの参考に包装の仕方とかを勉強しようと思ったので授業料と考えよう。気にせずソックスを編める。

 f:id:engawa2012:20190618214242j:plain