engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

晴れてしまった

昨夜もボチボチ眠れたけど二度目に起きてトイレに行ってベットに入るときバランスを失って倒れてしまった。背中を少し打っただけで済んだけどこうやって骨折したりするんだろうなと怖くなる。

今日も雨かと覚悟していたら晴れ間も見えてちょっとがっかり。雨が降りだす前にと慌てて生協へ週配品を取りにったりしたのにね。

家では編み物。つま先の親指部分を編んで合体させるところまでできた。でもなんだかしっくりいっていない。4本指の部分の角度とか親指部分の幅とか改良の余地あり。合体させて続きを編むのはばっちりうまくいったのでうれしい。つま先の加減を調整することを考えたら履き口から編んだ方がよかったかな。まあ三足は編まないとと覚悟はしている。