engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

寝不足か、めまいが

昨夜は夜中にエアコンが作動していなかったので目が覚めて寝付けなかった。どうもエアコンのエコ機能で止まっていたみたい。室温25度以下がベスト。寝返りを打った時や起き上るときにめまいがする。様子を見て続くようだったら睡眠導入剤を飲んでみようと思う。

昼前から娘たちとルミちゃんへ行く。文具の買い足しと染め用の蒸し器を購入。染めにも蒸しにも利用できるのステンレス製の鍋が安く買えてラッキー(^^♪

帰ってからは今まで紡いでいた分を蒸す。ない道具をうまく使いまわして頑張る。

f:id:engawa2012:20190722160827j:plain f:id:engawa2012:20190722150752j:plain


晴れてきたら気温がどんどん上がっていよいよ夏本番。暑けりゃ暑いとエアコンが使えるのでうれしい。