engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

今日もにぎやか

午前中は静だったけど昼からは子ども達が出入り。

台風も窓を閉めていたら何もわからないくらい。この辺はやっぱり大騒ぎして肩透かしを食らった感じだった。イベントに参加している人や旅行で移動する人はさぞかしやきもきしてがっかりされたと思う。

台風がきそうというときに小さな子連れで川のそばでバーベキューなんてありえない。まともな判断ができる大人がいなかったということ。自分の子ども達(息子や娘)を見ていても子どものためと言いつつ自分たちが楽しみたいだけやんと思うことが多々ある。何事もなくてよかった。

今年は盆行事不参加でした。