engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

久しぶりのひつじさん

中1男子がもらったパソコンが初期化されていたので更新プログラムをインストールする作業をしている。時間がかかる。中1男子はまだかまだかと催促してくるのがしつこくてうるさい。父親にもラインであれこれきいているらしくウンザリして娘にもう処分しろと言ってきたらしい。あのしつこい性格はどうにかならないのかしらねえ(-_-)

昼からはひつじさん二人でおしゃべり。Kさんもマフラー完成私もかなり編み進むことができた。

息子がもう一つ上の資格に挑戦するという。なかなか今回のようにはいかないと思うけど目標をもって勉強する気になっているのは良い事、がんばれ~~!