engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

夜中痛かったそう

小2女子は麻酔が切れたからか寝ていて痛くて泣いていたそうです。松葉杖をもらってきたけどちょっとどんくさいのでうまく使えないみたいでまあ二三日様子を見てから再挑戦だね。

午前中は男子3人がやってきた。学校から出された課題をちゃんとやればポケモンのカードをご褒美にすると約束。一生懸命に取り組んでいた。がんばれ~(^^♪

昼からはひつじさん。今日は4人でおしゃべりでした。先日手作りフェアで購入したものを持っていって見せる。

いまいち眠れない毎日。体重がちょこっと減ったのがうれしい。これをしばらく維持してまた減らすようにしよう。