engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

中1男子のパソコン復活

初期化してもらったパソコンは何度も更新が必要だったためWi-Fiにつながらなかったようだ。二日かかってやっとつながる。有線でつなぐためのコードを捜したり大変だったので疲れた。久々にパソコンに振り回された感じ。しばらくは何だかんだ聞きに来るだろうね。

黙々と作業をやっていたら下唇に白くふやけができた。久しぶりの症状だ。編み物に没頭している時またできるのではないかと心配していたけどできなかったので安心していたのだけど・・・前歯があたっているのかも。

近所のコーヒー屋さんでのイベントでクロスステッチ刺繍のブックカバーを買いました。ラオスの部族の人の作品できれいだった。

f:id:engawa2012:20190823115946j:plain  選ぶのにかなり迷ってしまいました。