engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

息子もパソコンが欲しいと言ってるが予算が・・・

仕事で使うパソコンが欲しいと言ってきた。予算が2万円とかいう。中古を捜そうかと思ったがうちのパソコンを修理してバージョンアップすることにする。それでも3万弱かかるので頑張って払ってもらおう。

処分しようと思っていたパソコンがよみがえりそうでうれしいが2010年製なのでそんなに寿命はもたないとおもう。使える間に積み立てておくように言うつもりです。

昼からはひつじさんへ。大人の会話ができてうれしい。

中1男子のパソコンはキーボードの調子が悪く娘が使っていてイライラすると言っていた。どうも没になるかもです。お金かけて修復せずによかった。