engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

にぎわった同窓会

昨日はさほど雨も降らずに助かった。4時に待ち合わせて二人で2時間半ほどおしゃべりした後会場へ。今回は女子の参加も多かった。友人は初めての参加なので来る人来る人の確認をするも知らない人が多かった。それでもあれこれ思い出しながら会話して結構楽しそうに過ごしていたのでよかった。

テレビや雑誌で見るようなセレブな生活をしている人の話も聞いたり、皆さん海外旅行も含め結構旅行しているようでほうほうと話を聞いていた。私はそんなお金があったら部屋を借りたいなあ・・・・

お酒も飲んで食べておしゃべりして楽しい時間でした。祇園から天神まで歩いてそこからバスで帰る。気になっていた人は知らない間に帰っていた。病み上がりっぽかったのでしかたがないかな。頭が薄くなっていたが顔は変わってなくてちょっとうれしかったね。今度は10月に中学校の大きな同窓会なのでそれを楽しみにしよう。前回は腕を骨折していた時だった。9,10月はケガをしやすいので用心しなくては・・・

今日は寝不足とアルコールのせいでぐったりしていて午後からやっと動けるようになる。昼からちょこちょこ勉強しに来たり遊びに来る。この雨の中、学校が始まってみんな大変だっただろうに。明日はどこも休校だそうです。