engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

いつもの生活に戻りつつある

天気もやや回復して洗濯物も干せる。暑さも戻る。

昨晩は外で女性の悲鳴みたいな叫び声が聞こえて何事かと外を見た。男女のもめごとらしく女性が大きな声で叫んでいただけで大したことではなかったようだ。何人もの人が気にしていた。迷惑な話である。寝そびれた感あり。

洗濯して昼から買い物に行く。目的の野菜ジュースは明後日入荷だそうでがっかり。昨日買った時計が秒針の音がうるさいので交換してもらいに行く。

帰ってきて双糸作り。毎日一玉をめざす。3時過ぎてしばらくしたら小学生低学年組が勉強をしに来た。宿題も出始めてまじめに取り組んでいる。当たり前のことだけどえらいなァ~

夜は小1男子が遊びに来て二人でごちゃごちゃ話をして遊ぶ。いい感じで楽しい(^^♪