engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

おしゃべり楽しかった

久しぶりのひつじさん。三人そろってたくさんおしゃべりをしました。商店街で見かける個性的なおばさんの話で盛り上がった。Mさん宅の近くで朝方お祈りのようなことをしているとか。この間は室見の方で見かけたしいったい何者だろう。

Mさんが足の裏のツボマッサージをしてリンパを流してもらったら座骨の痛みがよくなったそう。ちょっと行ってみたいけど・・・どうせならあんま屋さんかな。小6女子も行きたいようなことを言っていた。

夕方の雨はすごかった。洗濯物さえ取り込んでいたらいくら降ってもよい。ちょうど小学生が帰ってくる時間帯で気になっていたがMちゃんが迎えに行ったようだ。よかったよかった。