engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

倉庫の中身の移動準備

いるものといらないものを分けながら整理しているがなかなか捨てられない。

上に上げる物は紡いだ糸がたくさん。それとやっぱり毛糸。木綿の切れ端布もある。どこかで売りたい。施設とか使ってくださる所に寄付してもいいのだけど。

整理して運んで今日はよく働いた。ぐっすり眠れたらいいなあ・・・

夕方相方が倉庫を借りた軽トラに積んで運んできた。息子とおろしていた。明日解体して上に運ぶ予定。自分の倉庫の中身移動なので相方がやたらと張り切っている。いつもこれくらい動いてくれたらいいのにと思うけどあてにしない方がましだと思い直す。