engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

気持ちいい買い物ができた

今日は行くぞと心に決めて出かける。迷った末地下鉄で天神によるかどうか迷うもそのまま直行。

ノート・ノリ・相方の作業用日誌など思いつく必要なものを買う。重い物を持ってウロウロするのは厳禁なのでそのまま直帰。中1男子から頼まれていたノートもお得に買えたのでうれしい。作業日誌は大きさがちょっと不安。

昼食後ドンキへ。昨日はなかった野菜ジュースがあったので買いこむ。これもうれしい。

充実した一日でした。作業日誌はやっぱり小さかったので私が使うことにする。

ここ二三日はエアコンを入れずに寝ている。そのせいかどうかわからないけど一二時間ごとに目が覚める。昼間はまあ普通に過ごせているのでいいのかな。

バレーボールも面白い。

小2女子は気分が乗らないと考えようとしない。