engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

小学生音楽発表会

小学生は音楽発表会。9時からなので出かけることにする。朝食用のパンがなかったのでヨーグルトを食べてごまかしていく。2年生から次の1年生まで時間があったのでサニーによってパンを買って食べてからまた学校へ行く。後ろからだと全く顔がぼけて見えないので前の方へ。娘にどの辺にいるかを確認してやっとわかる。みんなで歌ったり演奏したり上手だった。暑かったせいか終わったころはぐったり。

帰って昼食を食べて娘とルミちゃんへ。運動会用の買い出しについていく。相方の作業日誌を買いに行くのが目的。丁度いいのがあったのでラッキーおまけに安かった。

帰ってきたらぐったりして横になる。病院に行く予定が行けなかった。

 

バレーボールはギリギリで勝ってよかった!(^^)!  ホークスも勝ったしまた優勝できるのかな。