engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

レッグウォーマー編み始める

午前中はボチボチ。昼からベスト電器へチラシの当選番号を見てラインでMさんに送る。

急に寒くなってレッグウォーマーが欲しくなった。靴下よりそちらの方が必要性大なので久しぶりに8号の針で編むことにする。レッグウォーマーは細いので5本棒針では編みにくく輪針を使うことにする。太目の輪針の先がなかったので購入。初めはコツを忘れていてYouTubeでおさらいをして編み始める。中細2本どりで太いのでさっさか編めるがしばらくすると首肩が痛くなった。用心用心。適度に体を動かして頑張ろう(^_-)-☆

相方は今週のビールのお供はおでん。3人前ぐらい食べていた。

ラグビーに野球に忙しくチャンネルを動かして見ている。

強いチームのプレーはきれいで見ていてわかりやすく気持ちがいい。オールブラックスはすごい。