engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

早めに起きたけど

相変わらずの2時間睡眠。眠くなったら昼寝をすればいいやと今日は早めに起きた。

午前中は洗濯したりこまごまと用事を済ませて昼からは買い物と銀行。相方が結婚式に呼ばれているので祝い金をピン札に両替する。

小2女子の通院に付き合う。ウィルス性の魚の目を窒素ガスを当てて治療するのだけど痛いらしいがよく我慢している。先週は嘘のようにすいていたのに今日はたくさん並んでいた。先週は早帰りで時間が早かったからなのね。一時間近く待って疲れる。

昼寝はしなかったけど7時過ぎくらいから目の周りがしょぼしょぼして眠い感じ。今晩は早く寝ることにする。

病院からの帰り道で水曜日の人に紡ぎ車のことで話ができたのでよかった。

肩の調子も戻ってきたのでまた編み始めよう。