engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

なかなか眠れない

満足に寝た気がしない。昼間の意識はまあはっきりしているからいいのかなと思うけど、無呼吸症候群ではないだろうか。

郵便局に行ったついでにドンキに行ったけど野菜ジュースがない。昨日もなかった。明日に期待しよう。

夕方は小2女子の学研の宿題を見る。ずっとためていたので塾の時間までに間に合わずきょうは欠席して家でやらせる。計算はなんとかできるのだけど線を使って数字を表して考えるのが苦手のようで説明するのも大変。疲れた。

昨日今日あれだけ捜して見つからなかった計算ドリルが出てきた。何度も見たところに普通にあった。はは~んこれはきっと誰かの仕業だなと思ったがまあ出てきたから良しとしよう。

とにかく疲れた。今頃眠いのだけど風呂に入ると目が覚める。早く寝て早く起きてもすることもなく意味がないので遅く寝るのは問題ないが4,5時間はじっくり寝たい。