engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

何とか完成

f:id:engawa2012:20190517153726j:plain

何とか完成しました。とにかく履けるようにしたかった。編み方や編み棒の選び方など改善するところがたくさんある。編む手順を忘れないうちに小6女子のを編む約束をする。最初に編んだのと次の片方では手の硬さが違っているので履き心地が違う。無駄な力が入らないよう編んでみたい。

船越英一郎長谷川初範が夢に出てきた。なんでだろう?そんなこんなで今日も早起きして午前中に病院へ書類を取りに行こうと思っていたら他にも先生の署名がいる書類があった。相方は肝心の書類をもらってないのか紛失したのかない。聞いてもらちが明かないので健保組合に電話して送ってもらうことにする。病院行きはやめてマークイズへ買い物。買いたいと思っていたものが少し割引されるラッキー(^^♪

ウロウロ歩き回ったが他にめぼしいものはないし足が痛くなってきた。唐人町のほうへ行って商店街をぶらりしていたらバラの花の鉢が売っていた。オレンジ色のバラは持ってなかったので購入。今からまだ咲いてくれそうで楽しみ。帰ったらぐったりする。

明日は護国神社の蚤の市なのに天気が崩れそう。出店者の人は残念ですね。

今風が強い。