engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

情けない頭部打撲

昨夜バランス体操みたいなことをしていたら頭からずっこけて左前頭部を床で強打してしまった。ドロドロ砂糖水を作って髪をかき分け塗る。どの部分かわからなかったのでかなり広範囲にぬって冷やした。血液サラサラの薬を飲んでいるので内出血とか要注意なので心配になる。寝ている間に内出血とかシャレにならんしじわじわ出血でも正月休みに入るし病院とか大丈夫かなとちょっと不安になる。まっなるようにしかならんよね。ほんとにうかつなことはできないお年頃なのね(-_-)

夜中にごとごと音がする。息子宅かなと思ったら息子からラインでうちじゃないかと連絡があった。ということは一階の娘の所。連絡しても何も返事ないし、12時近くまで

音がしていた。今朝聞いたら娘が忘年会でいなかったのでチアダンスのまねごとをして遊んでいたらしい。まったく人騒がせである。

今日から正月休みに入って親がいるので午前中はゆっくりできた。昼から勉強しに来たり遊びに来たりいつものパターン。

夜はおやすみ。相方も今日までなので夜はビールともつ鍋でゆっくりしていた。もつ鍋美味しかったァ~!(^^)!