engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

天候不良なのに有効な一日でした

朝からすごい雷の音。気分が高まる。8時過ぎに年中女子が遊びに来る。12時半過ぎまで録画を見たりタブレットで遊んだりいつものように過ごす。病気でも何でもないので気をつかわず楽しく遊んだ。

帰った後慌ててひつじさんへ。鍵を開けて皆さんがそろうのを待って後はしゃべりっぱなし。途中また雨が降ってきたのでいったん家に帰って洗濯物をいれてもどる。その後かなり降って雷もなった。春雷ですね。面白い話もいっぱいしたのに思い出せないのもあるのでゆっくりがんばって思い出そう。

夜は今日も鍋。雨や風で冷えていると美味しい(^^♪