engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

あけました

あけましたがいつもと同じ生活。子どもらもそれぞれに予定があるので静かです。

相方実家での集まりも今年は挨拶だけですんでこんなうれしい事はない。これで相方がいなければ・・・家でゴロゴロ食っちゃ寝に近い生活。太ってます。

実業団駅伝も面白かった。外国人選手が出るとしらけるけど若い人が活躍したのがこれからの楽しみになる。明日は箱根。益々動かない。

頼んでいたアクアビーズが今日届く。元旦からありがたいことです。年賀状は仕事関係ばかりです。私は基本出さないことにしています。

次女に頼んでいた新札が来ていない。もう何考えてんだか・・・ぷんぷん   なのでお年玉は後になります。

静かにひっそりをモットーに暮らしていきたい。