engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

毎年恒例の同窓会

毎年恒例の同窓会に行ってきました。今年は少し少な目でしたが楽しいおしゃべりができてたくさん笑ってきました。

広島の友人が一緒に行くので天神で待ち合わせをしたので少し早めに行ってぶらぶら。正月らしい人出でにぎわいを実感。若い人が多いし大きな荷物を持った人が多い。福袋や売り出しの買い物をした人達だろうね。人ごみをかき分け友人と会ってミスドで近況報告。6時前に川端まで歩いて会場へ行った。

今年は人数少な目だったけど社長のT君と話ができたり昔の班ノートを持ってきていたのを見せてもらったりした。小さな文字で几帳面に書かれたノートを見ると懐かしくなる。今はあんなに文章を書けない。

食べ物も今年はまずまず美味しかった。

また夏まで元気だがんばろう。

正月時間でバスの最終が早くて危うく乗りそびれるところだった。いつもより早めに帰宅して寝る。